意見が…

こんばんわ^^
今日のトマト上空は春の陽気
お散歩も気持ちよかった~
っと言いたい所ですが…

こちらのお二人は意見の食い違いでもめているご様子(笑)
Mダックスfamily
パンチ&チャチャちゃん

 

 

IMG_6261

 

 

行く気満々の【チャチャちゃん】
帰る気満々の【パンチちゃん】
スタッフの両手が右へ左へ広がっている(^▽^;)

 

 

行く気満々のチャチャちゃんはマイペースな自由人
お部屋を出るとどこへでも気ままに散策する性格( *´艸`)

 

 

帰る気満々のパンチちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんの慎重派
お部屋を出るととりあえずチロッと安全確認( *´艸`)
なんだかんだ言ってもチャチャちゃんの後ろを付いていくのが1番安心のご様子です✨
性格は違えどfamilyですものね✨

 

 

 

IMG_6262

 

 

Tプードルfamily
マロンちゃん・茶
マカロンちゃん・黒ロンゲ
マックちゃん・黒ショート

 

 

 

IMG_6404

 

 

 

1番社交的で甘えんぼちゃん♡
積極的に甘えて来ては【おやつちょーらいな♪】これがお決まり文句のマロンちゃんです♪

 

 

IMG_6405

 

 

 

1番控えめでいて怖がり屋さんなマカロンちゃん
ドックランで遊んでいると遠目でじーーっとこちらの様子を伺っている( *´艸`)
怖がり屋さんだけど甘えたい気持ちも見え隠れしているような気がいたします♡
明日はちょっぴり甘えんぼちゃんになってくれるかな^^

 

 

そして
こちらが少々お困り顔のマックちゃん
ですが性格は陽気でマイペース♪
みんなを呼ぶと1番に走り寄ってきてくれるのがマックちゃん♪
陽気で好奇心も旺盛なのだ✨

 

 

明日までのお泊り3本の矢精神で頑張ります!!

 

 

IMG_6403

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です