のぞきみ…♡

 

こんばんわ^^
今日も強風&北風が午後にかけて身に染みた1日となりました。

 

 

IMG_5829

 

 
MIX/りんちゃん
こう見えて男の子です♡
女の子みたいな雰囲気で中性的♡
控えめBOYなリンちゃん
青空の下【便々time:・。】
スッキリ気持ちの良い物がコロリ~ん✨

 

 

 

そんな便々timeを背後から覗き見る光景(笑)

↓↓↓

 

IMG_5830

 

 
控えめBOYだけどフレンドリーでもあるリンちゃんですが
5か月のお泊り継続中tomatoのお局様(笑)Tプードル・サラちゃんに凝視され驚きを隠し切れません(笑)

 

 

 

IMG_5831

 

 

お部屋でもお散歩中でも穏やかなリンちゃん✨
フリーtimeは沢山のお友達を目の前にして興奮気味
仁王立ちのフラダンスをしながら向こう側のお友達を眺めるのが大好きなのです♡

 

 

 

IMG_5832

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です