新しい発見!

こんにちわ^^
今日は久しぶりの雨がシトシト降っております:・。
明日にかけて【雪予報】…
天気予報要チェックです!

ッという訳で
本日は昨日のお散歩timeの光景から:・。

 

 

 

ジロウ&サブロウ

 

 

 

ヨーキー&MIXfamily
ジロウ&サブロウちゃん

 

 

なんてわかりやすいお名前なんだ(*^^)
アクティブBOYなジロウちゃん
シャイBOYなサブロウちゃん
性格は違えど【甘えんぼちゃん】な所はそっくりです♡

 

 

 

そんなお二人を気分転換のお外へ連れ出してみる:・。
トコトコ陽気に楽し気に歩いてくれるかと思いきや…

 

 
アクティブBOYなジロウちゃんがまさかのストライキ( *´艸`)
館内ではあんなにも活動的なのに…(笑)

シャイBOYなサブロウちゃんがまさかのトコトコ歩き♪
館内ではあんなにも置物のようにジーーーっとしているのに!?
日々新しい発見の数々ですね✨

 

 

 

IMG_8394

 

 

 

サブロウ

 

 

 

初日こそ緊張から若干お腹が緩くなり食欲も低下気味だったお二人さんですが
今日はご飯もペロリ♡
お腹がすいてきたみたい^^
便も回復したのか良い便がコロリ~ん✨
嬉しい光景だ(*^^)v
もうひと踏ん張り楽しみながら甘えながらお泊りを乗り越えます:・。

 

 

 

IMG_8462

“新しい発見!”に5件のコメントがあります

  1. 池上 より:

    毎日拝見しています。我が家のタルトとシオンはどんな様子でしょうか?元気に楽しくすごしていますか?

    • tomato より:

      こんばんわ。
      ペットホテルtomatoです:・。
      毎日足をお運び頂いていたのですね。
      気が付かづに申し訳ございませんでした。
      シオン&タルトちゃんは元気に仲良くトマトライフを過ごしており
      お泊り中の様子は数日前【Facebook】に動画と共にアップいたしております:・。
      ご登録がなくてもアップできますのでご覧くださいませ^^

      • 池上 より:

        ありがとうございます

  2. タダ より:

    旅行先に無事到着し、1日ゆっくりして明日から活動開始します。 ルアナ&クー よろしくお願いいたします。 投稿楽しみにしております。

    • tomato より:

      ご出発されたのは確か…15日ですよね
      経由して遠い所へいかれたのですね!(^^)!
      無事ご到着との事明日からご旅行大満喫してくださいね!
      お二人の様子はこちらのブログまたはFacebookにて投稿させて頂きますので
      お楽しみになさってください:・。
      お二人さんは食欲も良く元気に活動しております!
      お散歩はルアナちゃんはルンルンなのですが
      クーちゃんは…【抱っこっ専門】です(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です