春うらら♪

こんにちわ^^
本日はまさに【春の陽気】
気温は20度近くまで上がるそうです:・。

朝1番!
ドックランにて元気ハツラツな姿を見せるのは:・。

GR・モニちゃん

ヤンチャな男の子とお伺いしておりましたが
お部屋ではオットリと過ごしている( *´艸`)
意外な1面(笑)
ドックランではスタッフに抱きつきながらワホワホ♪ワホワホ♪
お名前を呼ぶとカッ飛んできそうですが
ここも意外や意外
ゆったりペースで近づいてくるんだ。
そんな所を見ると【内弁慶】なのかな(*´з`)っと思いつつも
大好きな大好きな家族の前だからこそ嬉しくて楽しくて安心してヤンチャができるのでしょうね☆彡

 

 

IMG_8939

 

 

柴犬・リクちゃん
お顔がムックリしていて
人間だったら【宍戸錠似】のリクちゃんです☆彡
渋いね( *´艸`)

近頃夜泣きをするらしくお薬持参で来たリクちゃん
初日の夜は特にどーかな?っと気にしておりましたが
お薬の効果もあるのか
数日経過した現在も全く夜泣きもせず落ち着いております✨
お散歩timeはカメラに興味津々( *´艸`)
ズンズン♪
ズンズン♪
カメラに近づいてきてくれて(笑)
ご協力いただきありがとうございますっ♡

 

IMG_8615

 

 

パグ・はるちゃん
見て↓↓↓
お散歩が嫌い( *´艸`)

【嫌ら!お散歩好きじゃないんら!】
っと踏ん張っている姿を発見し1枚パシャリ♡
ちょっとだけ歩いてみよ~よ。っとスタッフになだめられ渋々歩くはるちゃんですが
歩いたらこれまた軽やかに歩く歩く(笑)
【お散歩嫌ら!】っと踏ん張ったとき
お顔のお肉が【シュウマイ】のようにボリューミーになるのも
密かに可愛いはるちゃんなのです:・。

 

IMG_9051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です