ブラック&ホワイト

こんにちわ^^
連休でもないのに何故だか活気づいているtomatoです( *´艸`)
ただいまtomatoは、ご家族でお泊り中の子達が多い♪

 

こちらはポピーママちゃん率いる【ポピーちゃんfamily】
ウェスティ・ポピーちゃん・ママ
MIX・ミトンちゃん・娘
MIX・パールちゃん・娘

 

 

 

IMG_6611

 

 

 

 

ママちゃんは真っ白だけど
娘は真っ黒なの
パパはMシュナ系のブラックカラーだったのかな?っと想像中✨

 

 

のんびり屋さんなママのポピーちゃん:・。
お散歩はゆっくりのんびり歩きますが
ご飯timeは娘たちに負けじと誰よりも早く瞬殺します(笑)
tomatoにお泊りのママちゃん達は【食欲旺盛な肝っ玉母ちゃん】ばかりだ( *´艸`)

 

 

 

IMG_6631

 

 

そして
恥ずかしがり屋さんなパールちゃん
お散歩中はキョロキョロして安全確認!
少し立ち止まるとスタッフに【抱っこ…】っとウルウルお目目で訴えてくるんだ♡

 

 

双子の姉妹でも性格は真逆
我が道をゆくミトンちゃんお散歩中も自分のペースで突き進む^^
興味のある方へズンズンズンズン突き進み
のんびり屋さんのママちゃんは置いてけぼり的な光景もしばしばだ(笑)

 

 

 

ポピー

 

 

“ブラック&ホワイト”に1件のコメントがあります。

  1. ぽぴーママのママ より:

    今回もありがとうございます。トマトさんでのお泊まり2回目。元気に頑張ってるみたいでひと安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です