お気どりモード(笑)

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
今日の午前中は【強風】が吹き荒れていたトマト上空でしたが
午後は風も弱まり春の陽気!(^^)!
風に乗ってくる香りもなんだか春めいておりました♪

 

 

 

Mシュナウザーfamily
シロムちゃん・白
クロムちゃん・黒
大変わかりやすいお名前です( *´艸`)
元気いっぱいなお二人さん
色は違えどまるで双子のように体格もソックリなんだ✨

 

 

IMG_9858

 

 

 

1つお兄さんのクロムちゃん
性格は慎重派な所も少々見え隠れしつつも
ドックランやお散歩では堂々とした身のこなし♪
弟分のシロムちゃんはヤンチャBOY( *´艸`)
いつもクロムちゃんに【次あれしよ~じぇ~♪】っと誘っている風にも見えたり(笑)
お家では気が向いたらご飯にお口をつけているタイプのようですが
tomatoでは沢山動くからかお腹がすくらしい^^
日々のご飯もモリモリ食べて今日も1日元気いっぱい過ごすことができました✨

 

 

 

 

IMG_7798

 

 

Fブル・エリオちゃん
超長期間のお泊りをこなしているエリオちゃん
今日はなんだか気取っています(笑)

いつも当店看板犬ブンタとドックランの柵越しで走り回り
最近なんだか引き締まってきたみたい✨
本当は陽気で天然キャラで芸人さんのようなエリオちゃん
今日はあらたなる1面【お気どりキャラ】を新発見です( *´艸`)

 

 

 

 

IMG_3180

 

 

 

Aコッカー・ユメちゃん
綺麗なお顔立ちの女の子です♡
美人さんですね:・。

 

 

 

IMG_3181

 

 

 

 

 

お散歩が大好きなユメちゃん
他のお友達と遭遇してもお散歩に夢中でそっちのけです( *´艸`)
お散歩後なんだか物足りなそうだったのでドックランへ出てみると・・・
なんだかテンションダウン?
やっぱり【お散歩命✨】みたいなんだ^^
ドックランではスタッフに抱かれて【もっとお散歩行きたいでしゅのに・・・】っと残念そう(^▽^;)
こんな笑顔↓↓↓を沢山見れるようにまた明日一緒にお散歩いこ~ね♪

 

 

 

 

IMG_5817

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です