ナチスタイル:・。

こんにちわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
今日は冬晴れというより
なんだか春のような空気感:・。
お散歩も心地よく行けますゾ!!

 

 

IMG_3363

 

ヨーキー&ダックスMIX・なちちゃん
初日・・・
ふさぎこんでいるような・・・
ふてくされているような・・・
そんな感じのなちちゃんでした。
【なちちゃん・・・大丈夫ですか?】っと聞いても
【ちら・・・しら~】冷めた視線(笑)

 

 

IMG_3364

 

 

 

しかしお散歩が大好きな事が判明した時から
テンションはアゲアゲモードへ:・。
スタッフにお顔をうずめて甘えんぼちゃんな姿も見られるようになりました。

 

 

お部屋の中ではスイッチOFF
お部屋の外ではスイッチON
これがなちちゃん流のお泊りスタイルのようです( *´艸`)

 

 

途中
スタートダッシュをしすぎて【へえへえ】するなちちゃん(笑)
マイペースに自分の思うがままに過ごすお散歩timeは
なちちゃんのストレス発散timeでもあります✨

 

 

 

IMG_3365

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です