北風ピープー

こんにちわ^^
今日も北風ぴーぷー吹いております:・。

 

Tプードル・ナッツちゃん
お泊り初日焦ったナッツちゃんは私たちスタッフの手の中から逃れようと必死顔(^▽^;)
パパやママお姉ちゃんとスタッフの腕の上を駆け抜けよじ登り1人大運動会状態(笑)
そんなナッツちゃんも今はこの通り:・。
平常心で頑張っております( *´艸`)

 

 

 

IMG_0941

 

お部屋の中ではマイハウスの中でヒッソリ過ごすナッツちゃんですが
お散歩timeはドキドキしつつも大好きです^^
ハーネスを見せるとお目目を輝かせてお部屋から出てきてくれるほど:・。

 

 

IMG_6073

 

 

 

IMG_8198

 

 

お散歩中お泊り常連様のFブル・ダイキチちゃんに凝視されて引き気味なナッツちゃん(笑)
ダイちゃんは見ての通り
と~ってものんびり屋さんで優しいの(*^^)
お写真からもにじみ出ているでしょ♡

周りのお友達の優しさや明るい姿を見てやる気が出てきたナッツちゃん
今日も北風にも負けず
ハリキリモードでお散歩ができました!!
あとひと踏ん張り頑張るぞ!

 

IMG_0413

 

 

 

 

“北風ピープー”に1件のコメントがあります。

  1. ナッツママ より:

    この度はありがとうございました!!
    日記があること知らずに帰国してから気づきました、お願いしてる間のナッツの様子が分かりよかったです!吹き出し合成写真がいい感じで笑えました。また旅行時はお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です