お散歩風景:・。

こんばんわ^^
本日第2弾更新中デス♪
冬晴れで風がやや強かったけど暖かい陽気だった本日のお散歩風景:・。

 

 

IMG_6464

 

 

ビーグル・マリンちゃん
食欲モリモリ元気いっぱいなマリンちゃんは我が道を突っ走る系♪
ドックランで遊び終えお部屋へ入ると察するなりご立腹モード(笑)
でお部屋へ入ると諦めモードのノンビリモード( *´艸`)
切り替え上手なマリンちゃんです^^

 

 

IMG_1295

 

 

 

Tプードル・ボーイちゃん
笑顔が可愛い男の子♡
お部屋の中ではひっそりお外をのぞきながら過ごすボーイちゃんですが
お散歩やドックランでのお遊戯タイムはウッキ♡ウキです(*´з`)♪
お散歩中はスタッフの足にしがみつき【コアラ状態】で楽し気(笑)
楽しいなら・・・
よしとするしかないな( ´艸`)

 

 

IMG_6103

 

 

 

柴犬・チャコちゃん
人見知りがあるとのチャコちゃんですが
初日からスタッフのお話をよ~く聞いてくれてお世話もしやすく助かるほどです^^
ご飯をあげるとモジモジして【食べていいのかな~】ってな表情
【食べていいんだよ^^】って言うとパクパク♪パクパク♪食べ進む姿:・。
なんだか健気に見えてキュンってしちゃう♡

 

 

 

IMG_6585

 

 

 

MIX/ぎんちゃん

ギンちゃんも人見知りとお伺いしておりますが・・・
メッチャフレンドリーでこの笑顔( *´艸`)
【ギンちゃん・・・人見知りなの?】って抱っこをした時に聞いてみると
【えへへ】ってな笑顔(笑)
これからは【フレンドリーなぎんちゃん】に改名ですね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です