家族団結!

こんにちわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
今日は風がやや強く吹くものの暖かい陽気♪
お散歩も気持ちよく行けます!

 

 

Tプードル&MIXfamily
ライディちゃん・10か月
ルークちゃん・9歳

 

 

人生初めてのお泊りなのかな?
10か月のライディちゃん初日のご様子
【石像化】しておりますぞ( *´艸`)
でもこの【石像化現象】は初日ド・緊張をしている子によく見られる光景
ここから1日経過するごとに
動きが柔らかに自然とアッチコッチに冒険しに行ったりする光景も多くみられるようになりますので
どうぞご安心くださいネ(*^^)

 

 

 

IMG_8758

 

 

10か月のライディちゃんをよそに
9歳のルークちゃんは探検に勤しむ日々♪
沢山のお友達に【よっ!】っと気さくな感じです(*^^)

 

 

 

IMG_9022

 

 

 

 

IMG_4488

 

 
時に置いてきぼりチックにしてしまったライディちゃんの様子をお部屋に見に来る所【優しい兄貴】だよね✨
自分がお見本となってお部屋からドンドン出て行って【怖くないじぇ】って見せてみたり
立派な兄貴、いやいやお父さん気分になってライディちゃんの面倒を見てくれておりますゾ!
よく喧嘩をするとお伺いしておりましたが
現在まで喧嘩をすることなく助け合っている感じ✨
お泊りを通して家族団結ですな!(^^)!

 

 

 

IMG_5122

“家族団結!”に1件のコメントがあります。

  1. ルークのママ より:

    今回は、ありがとうございました。ブログを読んでなかったので、
    成田に到着して、びっくりでした。こんな風に、いろいろ書いて
    頂いていたなんて、コメント遅くなりすみませんでした。とても、生活の状況が、
    わかり嬉しかったです。
    また、次回、旅行行くことがあれば、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です