可愛い兄弟

こんばんわ^^
ぺットホテルtomatoです:・。
今日は午後から【北風】ビュービュー寒かった(*ノωノ)

 

 

IMG_6444

 

可愛い後ろ姿♡
スヌーピーのつなぎ風お洋服がお似合いでしょ✨
それでいて
むっちり♡している所も愛くるしいし
ずっしり♡している所もむぎゅうううううう♡ってしたくなる(*ノωノ)♡

MIX&ヨーキーfamily
さぶろう&じろうちゃん

 

IMG_6442

 

じろうちゃんのがお兄ちゃん
お兄ちゃんらしくいつも落ち着いていて色んな事に興味しんしん
沢山のお友達をみかけてもマイペースにスル~( *´艸`)
そしてお部屋に行くといつもニッコリしている可愛い男の子です^^

そしてそして
弟ちゃんのさぶろうちゃんは【恥ずかしがり屋さん】
モジモジモジモジ甘えんぼうちゃん♡
いつもじろうちゃんの後ろをキープしながら慎重に慎重にお泊りをしております^^
男らしいじろう兄ちゃんといれば心強いらしく
1日が経過するごとに行動範囲を広げながらホテル館内を探検しております。
この調子でがんばろうねん!(^^)!♡

 

IMG_6443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です