お散歩風景:・。

こんにちわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
季節は【冬】ですね。
お天気も落ち着き晴天続きです♪

 

IMG_1694

 

 

MIX・くるみちゃん
常連様の女の子:・。
性格は見ての通りいつも笑顔が可愛くて落ち着いている✨
お散歩timeになると興奮気味に嬉しがる姿も愛らしい:・。

 

 

IMG_6349

 

Mシュナ&チワワfamily
レティシア&リリアンちゃん
11歳のレティシアちゃん相方さんのリリアンちゃんを追い抜け追い越せ元気いっぱい♪
お散歩が大好きなお二人はすれ違うお友達にも優しく接してくれるんだ。

 

 

IMG_6350

 

お二人さんがお声をかけたのは:・。
チワワ・ぴゅあちゃん
お顔は凛々しく体はオチビちゃん♡
tomatoに初めてお泊りをしているピュアちゃん
ドキドキが止まらなかった数日間でしたが、こうして優しいお友達と触れ合ううちに
ドキドキも少々おさまってきたみたい^^

 

IMG_4705

 

↓↓↓
こちらはtomatoに来たばかりのお写真( *´艸`)
ちっちゃい体をもっとちっちゃくしてヒッソリと過ごしておりました。
今では堂々とお散歩をこなし
堂々とお友達と接し【男前】なピュアちゃんです✨

 

IMG_1669

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です