背中遊び♪

こんにちわ^^
今日はお天気が下り坂ですが
朝は曇り空の下しっかりお散歩へ行けました:・。

 

 

IMG_3009

 

 

 

 

IMG_3006

 

 

お泊りから数日経過したチワワfamilyカルア&コロナちゃん
今ではすっかり慣れてスタッフの背中の上に乗るまでに( *´艸`)

 

 

その光景をうらやましそ~に見ているのが:・。
ビションフリーゼ・マイルちゃん
陽気で明るいマイルちゃん頭がアフロでふっわ♡ふわ♡
ぼふぅぅぅう✨お顔をうずめたくなっちゃう(*´з`)♡
いつもニコニコ笑顔でお友達にもご挨拶をしてくれます♪

 

 

IMG_3008

 

 

tomatoで出会ったビションフリーゼちゃんはみんな笑顔がとにかくキュート✨
ビションフリーゼを調べてみたら:・。
小型犬の中でも極めて健康体の子が多いんですって【21歳のご長寿さん】もいたようですよ✨
やはり性格は陽気で活発な子が多いらしく1人でも黙々と上手に遊べて手がかからない子も多いようです:・。
マイルちゃんの笑顔が素敵なのはまわりの愛情を受け幸せに満ち足りている証ですね:・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です