ママ代行✨

こんばんわ^^
今日も1日みなさん元気に過ごすことができました:・。
明日からはお天気が下り坂
明日は何をして楽しもうかな(*´з`)

 

 

IMG_2869

 

シーズー&Tプードルfamily
ティアラ&モアちゃん

夕方のお散歩風景:・。
tomatoのお友達Tプードル・コロちゃんに話しかけられても・・・
まっすぐ前だけを向きスタコラ黙々と歩くティアラちゃん(笑)
話しかけられてましゅけど…的なTプードル・モアちゃん
お二人の性格がほんのり現れる光景( *´艸`)

 

 

IMG_6646

 

寡黙なティアラちゃん
ですが肝っ玉はすわっており

さすがの11歳の落ち着きップリ✨
そんなティアラちゃんがママ代わりのモアちゃん寂しがり屋さんな甘えんぼちゃんですが
スタッフというよりもティアラちゃんがお世話をしてくれているようにも見えます( *´艸`)

クールな表情にHalloweenの被り物・・・(^▽^;)
非常に対照的な光景ですが可愛いのでok♡

 

IMG_2870

 

 

“ママ代行✨”に2件のコメントがあります

  1. 細野里美 より:

    大変お世話になりました。いつも獣医に
    預けてましたが、今回初めてトマトさんに
    お世話になりました。1週間の預けで心配
    でした。他のワンチャンと遊べないし、
    臆病で甘えん坊。散歩の様子がUPされて
    楽しそうだったので一安心。でもおむかえ
    の時シーズの方か下痢でお尻が真っ赤か、
    精神的に弱く、いつも下痢してしまう。
    いつもは獣医なので薬があるからお尻が赤く
    くなることもなく、家に薬があったので
    飲ませ2回位で下痢もおさまり、家にもど
    ると治ります。トマトさんにはご迷惑おか
    けしました。今度預ける時は下剤も預け
    ます。家にもどったら2匹とも緊張がほぐ
    れ1日寝てました。ご飯も残さず食べてま
    す。モア、ティアラにとって沢山のワンチャン
    ンも見れて散歩や遊んでもらって、いい
    経験でした。また宜しくお願いします。

  2. tomato より:

    こんばんわ^^
    先日はご利用いただきましてありがとうございました。
    いつもは動物病院さんでのお泊りなんですね^^
    ティアラちゃんの下痢もおさまったようで安心いたしました。
    お家とは真逆のにぎやかな環境ですので精神的にも疲れがたまってしまわれたのだと思いますが
    お泊り中のお二人はドキドキしながらもお二人で力を合わせながらトマトライフを乗り越えておりました。
    特にモアちゃんはティアラちゃんを信頼しいつも寄り添う姿✨
    ティアラちゃんは我が道を行くタイプでありながらもモアちゃんと共に行動してあげており
    モアちゃんの精神面を支えていてくれていたようにも見受けられました:・。
    お散歩は大好きだったようです^^
    またtomatoの記憶が薄れない頃にでも遊びにいらしてください( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です