初体験!

引き続きまして今夜は第二弾!
人生お初のお泊りを体験中:・。
可愛い可愛いちびっ子レイディ♡

 

 

IMG_6736

 

 

MIX【マルチーズ&チワワ】・ペロちゃん
まさに良いとこどりでこの世に生を受けたお嬢ちゃまでございます✨
こうしてウルウルお目目で見つめてくるペロちゃん
さぞかし怖くてドキドキしている事かとお思いでしょーが…

 

 

IMG_1719

 

けっこう大胆(笑)
お足をパカパカさせて誘ってきます( *´艸`)
甘え上手のお誘い上手
そして彼女はお足をパカパカさせる事により
みんなをイチコロにさせる事を熟知している(笑)

今回はお泊りをしながら
お友達を作ってみよぉ~♪
ってなわけで
優しい女の子Tプードル・ハンナちゃんとフィーリングtime✨
ハンナちゃんが目の前にいると引け腰気味なペロちゃんですが
ハンナちゃんが前にいると…安心したのか
余裕のたくらみの笑み(笑)
心の声が表情に出やすいお嬢ちゃまでもあります( *´艸`)
あと数日ペロちゃんの大冒険は続きますが
私達も後ろからシッカリ見守らせていただきます✨

 

 

IMG_2500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です