親子ステイ♪

こんばんわ^^
まだまだ続く台風
お次は18号が接近中でございます!
関東地方は5日水曜日が要チェックです。

 

 

IMG_0671

 

 

親子deステイ→ちょっと小洒落づいてみました( *´艸`)
Fブルfamily
娘・ひなちゃん・左
ママ・はなちゃん・中
息子・たいちゃん・右

ドックランにて:・。
みんなに召集をかけると
まとめ役のママが…
お尻をこっちに向けて…我が道を突っ走る光景(笑)

 

 

IMG_3582

 

お子ちゃま達はご飯が大好きですから♪
おいで~♪っと呼ぶと
ワクワク気分で走り寄って来てくれるんだ(^^)/♪

 

 

IMG_0475

 

 

お薬入りのご飯もシッカリ完食してくれて
毎日明るい笑顔を見せてくれる✨
愛嬌たっぷりの表情と仕草が魅力のFブルfamilyなのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です