クールビューティ

こんにちわ^^
今日は秋晴れ:・。
風もさわやかで最高のお天気です♪

 

 

IMG_6805

 

 

優しいまなざしでしょ✨
Fコーテッド・うららちゃん
マイペースで優しくて非常に女の子らしい雰囲気のウララちゃんです♡
お泊り初日にぎやかでお祭り騒ぎのtomatoに驚きを隠しきれなかったウララちゃん
ストレス…たまらないかな…
っと心配でしたが
お部屋の中ではとーーーーっても落ち着き払い
にぎやかな声も【もう…慣れましたわ気にしませんのでご心配なく】っとスルー
今日まで順調な時間が流れております:・。

 

 

 

IMG_2575

 

 

お散歩が大好き♪
のんびり歩いていたかと思ったら
心弾んでお耳パタパタ♡
心地よいお天気に後押しされて気持ちよさげに駆け抜けます:・。

 

 

IMG_3321

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です