ツインズ?

こんばんわ^^
夏休み&シルバーウィークが終わり
OFFシーズンに入ってまいりました:・。

 

 

IMG_8808

 

ダックスfamily
ルキ&ヨウちゃん
そーーーーーーっくり!
ですが兄弟ではございませんよ
って所がまたさらに驚きですね(*^_^*)
お顔が色白まんまるお目目でマイペースなのがルキちゃん
お顔が小麦色キリリと猫目なのがヨウちゃんです^^
ルキちゃんはtomatoに何度も来てくれている常連様
今回はヨウちゃんという弟分を引き連れてお泊りに来てくれました。
ヤンチャなイメージのルキちゃんでしたが
弟分のヨウちゃんがこれまたパワーUPした感じでして
ルキちゃんが大人しく見えるほど(笑)

 

 

 

IMG_8898

 

 

いつも一緒に同じ行動をするルキ&ヨウブラザー♪
12歳のおじいちゃまTプードル・リオンちゃん
【同じ顔が二つあるわい!】
お目目をパチクリ2度見?( *´艸`)
おじいちゃんを困惑させる魅惑のブラザーなのです✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です