おっとり♡

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
ただいま日本は21:00
明日3日~7日までは台風の影響をうけ雨模様が続きそうです・・・。

 

 

 

IMG_4667

 

 

 

こうしてブログを更新している合間にも
こちら長期お泊り
パピヨン・パピーちゃんが館内夜回り隊長をしてくれております(笑)

長期お泊りにもかかわらず
常にマイペース。
ワガママも言わずに黙々とお泊りをこなしております。
かといって
性格的におっとりしつつも明るくて♡
パピー♡っと呼ぶと可愛い笑顔でトコトコすぐ来てくれるんです ( *´艸`)

 

 

 

IMG_4668

 

 

 

 

IMG_4669

 

 

 

 

お散歩中
カメラ片手に狙っていると
照れてみたりして( *´艸`)
愛嬌もたっぷりのパピーちゃんです。
あっちなみに男の子ね♡
今宵は館内夜回り隊長の任務遂行後
ぐっすり可愛い寝顔が見れる事でしょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です