ストライキ?

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
大型といわれた【台風10号】も関東地方をかすめて過ぎ去りました:・。
その後はそよそよそよ風が吹き抜け
お散歩にはぴったりの涼しい陽気

 

 

 

IMG_8138

 

 

 

ペキニーズ・マロちゃん11か月

超がつくほどマイペースなんですが
朝一番お部屋の中はグッチャグチャ(笑)
夜な夜なお部屋の中でストレス発散をしている模様( *´艸`)
日中は物静かを装うマロちゃん
そんなマロちゃんをお散歩へ:・。
ドキドキの表情でしょ^^

 

 

 

IMG_3562

 

 

 

こんな表情はさすがの11か月♡
さっきまで怖かったはずなのに
楽しいと怖さなんか忘れちゃって夢中になっちゃう所が可愛いんだ♡
んで
最終的に

 

 

 

IMG_1651

 

 

 

ホテルに帰りたくないでしゅよ!
っときたもんだ(笑)
ふてくされた表情がなんとも人間味があって
こんな時ワンちゃんも人間も同じ心を持つ生き物なんだよなぁ~っと
しみじみ感じるのです✨

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です