テンションMAX組さん

ただいま日本は夜20時です☆:・。
このお時間になるとみんな静まりかえりお休みtimeへと突入☆彡
そんな時間を利用して
今日1日をブログで振り返ります:・。

 

 

IMG_2534

 

 

 

朝からテンションMAX(笑)
Tプードル・キアラちゃん
お部屋の中ではヒッソリとたたづむキアラちゃんですが
お外へ出るとスイッチON♪
ノリっノリです( *´艸`)
大家族のキアラちゃん大好きなみんなと離れてちょっぴり寂しかったけれど
あともうひと踏ん張りです!!
この笑顔があればなんなく乗り切れそうです:・。

 

 

 

IMG_7589

 

 

 

 

IMG_3802

 

 

 

 

 

IMG_3803

 

 

 

今ではこんな感じの彼ですが( *´艸`)
tomatoについた時ドキドキしすぎてなかなかmyケースの中から出てこれなかった事は内緒です(笑)
10か月♡
Jラッセル・ハル君
Jラッセルらしさがバンバン出てきましたよ~!(^^)!
お散歩タイムはこの調子(笑)
お散歩前の準備運動?
ロビーの前で大ハッスル♪

お外へ出ると:・。
スタッフを見上げて気遣ってくれてる???

 

 

 

IMG_3805

 

 

 

 

IMG_3804

 

 

 

おばちゃん
ハル君にどこまでもついていくよ
老体にムチ打って頑張るわ( *´艸`)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です