お散歩仲間♪

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
今日は久しぶりに晴れ模様♪
澄わたる空の下楽しいお散歩タイムとなりました(^^)/:・。

 

 

 

IMG_3795

 

 

 

 

Tプードル&LRfamily
うみ&くうちゃん
凸凹コンビは仲良しさん♪
どこへ行くにも一緒です。
ご飯を食べる時はいつもLRクウちゃんが先にペロっとたいらげて
うみちゃんのご飯をうらめしそうに見つめる…( *´艸`)
そんな光景が印象的でもあります(笑)

 

 

 

IMG_3796

 

 

 

お散歩中tomato仲間と遭遇
常連さん
Aコッカー&Bコリー
アンディ&ネネちゃん
こちらのお二人さんは1か月ほどの長期滞在中
お泊り慣れをしている事もあり毎日ゆったりした時間を過ごしております:・。
そーだなぁ~
2人が慌ててる姿と言ったら…
ご飯を見たときくらいかな(笑)

 

 

 

あ

 

 

 

tomatoのお泊り仲間
今日もみんな心穏やかな時間を過ごしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です