ノリっ♪ノリ♪

こんばんわ^^
今日は夕方から雨もあがり晴れ間がのぞきました:・。
ちなみにこちらは↓↓↓
とある日のお散歩風景(*´з`)♪

柴犬family
ボタン&きなこちゃん

【てへ♡】愛くるしいお顔を見せるのが
まん丸お月様と呼ばれているキナコちゃん♡
いつも冷静マイペースなのがボタンちゃんです♪

常連様のお二人さん
キナコちゃんは
こう見えて今までお散歩へ行くと10m歩いて【いっかなーい…】
ストライキをしていたのですが

 
お散歩道を変えてみたら歩く歩く(笑)
辺り一面【畑…畑…畑】であまり変わり映えしないのに
キナコちゃんの中では何かが違うらしい( *´艸`)

 

 

IMG_1125

 

 

 

 

IMG_2240

 

 

本日雨上がりの夕方散歩も
お散歩道を変えたら走る走る(笑)
【歩く】から【走る】に変化するほどノリっノリなのだ( *´艸`)

 

 

IMG_1669

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です