雨の日

こんにちわ^^
今日は朝からザーザー雨が降り注いでおります:・。
こんな日は甘えんぼちゃんtime決行中:・。

 

 

IMG_1467

 

 

 

チワワ・ラッキーちゃん

先月初めてtomatoにお泊りに来てくれたラッキーちゃん
緊張の面持ちで口輪をつけて来たのが印象的で
もう1度お会いしただけで【あっあの時のラッキーちゃんね^^】っと
サラリと頭にすりこめたほど。
そんなラッキーちゃんが再びご来店♪
先月の記憶が残っているようで初めから甘えんぼちゃんなの♡
パパが見たら驚いちゃうかな( *´艸`)
tomatoのお部屋も気に入ってくれて自らお部屋の中へ入りスヤスヤおねんねしてみたりリラックスしているラッキーちゃん✨
また明日パパが帰ってきたら沢山ほめてもらわなくっちゃね♡

 

 

 

IMG_1469

 

 

Tプードル・クーちゃん
お部屋の中でひっそりとたたづむクーちゃん:・。
こうみえて11歳若々しいでしょ✨
ひっそりとしているけれど何だか何かを訴えるような視線を投げかけてくるの
フリールームでお話をしていると見る見る表情が明るくなって
抱っこをすると更に喜びスマイル✨
ひっそりたたづみトマトライフを過ごしているクーちゃん
実は我慢強い甘えんぼちゃんなんだ^^
今朝もご飯をモリモリ食べて芯の強さも感じられます:・。
さすがの11歳!肝っ玉デカし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です