明日お帰り組さんパート①

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
2016年Xmasより沢山のお友達が訪れにぎやかなtomato
ですが
明日にはUターンラッシュに突入。
tomatoのお友達も続々とお帰りになります。

Mダックス&チワワ
ピンキー&チータロウちゃん
やんちゃなピンキーちゃんと気弱なチータロウちゃんコンビ♪
常連さんのお二人いつも元気いっぱいに過ごし
そして嵐のように帰っていく( *´艸`)
明日みんながお迎えにきてくれるよん♪

 

IMG_0508

 

 

 

IMG_0509

 

Mダックス&チワワfamily
ポ二&モコちゃん
初めてのトマトライフ
にぎやかな環境下で【じぇじぇじぇ!!!】っとなっていたお二人も
あっという間にお帰りです:・。
今日も若干緊張気味のチワワ・もこちゃんですが
相方ポ二ちゃんと肩を並べちょっぴり心強いみたいです^^

 

 

IMG_0513

 

 

 

 

IMG_0512

 

 

 

Fブル・ドルちゃん
今回は訳あって一人でお泊り中!
性格的にも非常にマイペースで平和にトマトライフを遂行中:・。
お散歩中
男の子のお友達同士が【なんだよ!!】【そっちこそなんだよ!!】っと言い合っているのを見かけ
一瞬にしてヨダレと鼻水が出てしまった・・・
平和なドルちゃんには程遠い光景に興奮してしまったようです(笑)

 

IMG_0514

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です