定番✨

こんばんわ^^
今日も1日が終えようとしております:・。
みんなの様子はといいますと
↓↓↓
毛布にくるまって【イビキ】をかいております。
Mピンシャー・ピンちゃん
常連様のピンちゃん
ピンシャーならではの【毛布にくるまりの術】✨
お部屋をのぞくとスレンダーな足がチラリ♡

 

 

IMG_3662

 

 

そーっと毛布を開けてみると:・。
【なんでしゅの???】ッと不思議顔( *´艸`)
可愛いぴんちゃん♡

 

 

IMG_5241

 

 

 

 

お散歩time車が苦手なピンちゃん
苦手な道路が近づくと【しゅみませんが・・・ここは抱っこで】っと言わんばかりの表情で見つめ
キュッとしがみついてくるのも定番化しております^^
今年も最後にお泊りに来てくれてありがとう✨
そしてまた来年もよろしくね♡

 

 

 

IMG_6826

 

 

こちら↓↓↓
Tプードル・ドルチェちゃん14歳
初めてtomatoに来たときは【ブルっブルッ】だったドルチェちゃんも常連様✨
今では数回のお泊りをこなしブルブル感もスッカリなくなりました^^
覚えてくれているんだね♡
特等席はココ↓↓↓
事務所の椅子です:・。
ここでみんなの様子を静かに見守るのがドルチェちゃんの定番です:・。

 

 

IMG_1123

 

 

今宵もお部屋でまったりくつろぎ中:・。
ゆっくりネンネしてまた明日に備えましょうね!

 

 

 

IMG_1204

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です