welcome to Japan✨

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
本日は第二弾更新中デス!(^^)!

 

IMG_5366

 

 

Tプードルfamily
ゆず&らいむ&すもも&もかちゃん

フリータイム:・。
ロビースペースを開放しての自由時間なのですが・・・
家族みんなでこちらを見ている・・・(^▽^;)
注目の的です(笑)
ショートステイの4匹family突然のお泊りに困惑を隠し切れないご様子ですぞ。
疑いの視線をなげかけるもののスタッフのお話にはちょっぴりドキドキしつつもシッカリお耳を傾けてくれている✨
家族みんなでドッキドキのショートステイ体験中です♪

 

 

 

IMG_3623

 

 

 

こちらの彼女♡
どーみてもピットブルなのですが
実の所・・・足が短い
そう彼女はMIXなんですって(^_^)

 

バセットハウンド×ピットブルのMIX
ララちゃん

 

初めて見た組み合わせ✨
犬種の特徴がくっきり分かれて出ている所もまた興味深い!
お顔はピットブル
身体はバセット
見事に分かれましたよね:・。
性格はメッチャ甘えんぼちゃんで褒められるのが大好きなの
英語圏での生活をしていたララちゃんなのでとりあえず・・・
【Good girl♡】っと褒めてあげると尻尾をシュッシュカ♪シュッシュカ♪
ご飯も御機嫌で食べてくれるんだ♡

これから日本での生活をするララちゃん
日本の四季を存分に楽しんでね♪
welcome to Japan✨

 

 

 

 

 

IMG_5367

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です