食欲NO1✨

こんにちわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
本日は第二弾♪

 

IMG_8479

 

悩まし気なウルウルお目目:・。
パピヨン・りんちゃん

 

可愛い可愛い愛用のハーネス&リードを装着してお散歩へと出発!
初めはドキドキしてこんな表情↑↑↑を浮かべておりました( *´艸`)

 

 

IMG_5176

 

 

 

IMG_7321

 

 

トコトコ歩き・・・
おしっこなどもして・・・
そーしながらも【あたくち・・・どこへ・・・】っと考えていそうなリンちゃん( *´艸`)

一通りお散歩道を散策して
何事もなくホテルへの帰路へ
すると【・・・?なんも怖い事なかった。】っとちょっぴりホッとしたご様子♪

 

 

IMG_2583

 

 

そんな時をへて今ではご飯をモリモリ食べて平和に過ごしているリンちゃん。
控えめそうに見えて
ご飯・・・食べる気にならないでしゅわ・・・って言いそうに見えて
食べっぷりはNO1(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です