のんびりfamily

こんばんわ^^
今日も雨が降ったり…止んだり…
9月の晴天…記憶にございません。

 

 

IMG_7827

 

 

LR・ユアンちゃん
tomatoのお泊り回数NO1を誇るお坊ちゃまです✨
tomatoではmyルームを熟知し
お散歩・ドックランから帰ると真っ先にお部屋へ嬉しそうにウキウキしながら滑り込む
なかなか珍しいタイプでございます(笑)
そんなユアンちゃんのfamilyは【猫ちゃん】

 

 

IMG_1070

 

 

 

IMG_7721

 

 

 

 

IMG_7824

 

 

 

ミヤ&ブンブク&ジーニーちゃん
猫ちゃん代表が白雪のような自慢の毛を持つ【ミヤちゃん】
いつもドッシリ構えていて気品あふれる感じ(^_-)-☆
そしてサモア風な珍しい毛が自慢のブンブクちゃん
クールに見えるが甘えんぼちゃんのジーニーちゃん
3匹ちゃん共に動じないタイプ
これまた猫ちゃんなのにお泊り慣れしているなんて珍しいでしょ:・。
さすがトップを誇る常連様だけのことはありますね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です