幸先良し✨

こんにちわ^^
年末年始に引き続きましての3連休!
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

 

 

Bコリーfamily
トト&ソラちゃん

 

 

お姉ちゃん的な存在トトちゃん
弟キャラのソラちゃん
いつも肩を並べて仲良くお泊りをしている常連様です:・。
初めてお二人にお会いした時あまりにも大人しくって落ち着き払っているお二人さんに驚いたことを
覚えております^^
お泊りをする度に【あっ今嬉しいのかな】とか表情の変化も良く分かるようになってきました^^
特に弟キャラのソラちゃんは以前より固さが抜けてリラックスしたようにも感じ嬉しい限りです✨

 

 

 

IMG_1407

 

 

 

IMG_1408

 

 
MIX/ソラちゃん
寡黙なそらちゃん
唯一はじける時はドックランの柵越しで当店看板犬ブンタと追いかけっこをしている時♪
やんちゃな1面も発見です( *´艸`)

 

 

 

IMG_1409

 

 

 

お散歩time
ワンちゃんにしか分からない魅力的な香りがはびこっているようで(笑)
5分たてど・・・
10分たてど…
前に進まぬほど【香りのとりこ】になっているようだ(笑)
そして
綺麗好きなソラちゃんですからお部屋はもちろんのこと
お散歩中だって排便後は綺麗綺麗に土をガッガッ!!男前にひっかけてやります
ワイルドだろ~( *´艸`)
ちょっぴり長めのお泊りですが出だし好調なソラちゃんです!

 

 

 

IMG_1410

 

 

 

 

“幸先良し✨”に1件のコメントがあります。

  1. Takumi より:

    そらがお世話になっております。
    元気そうでよかったです。

    散歩が大好きで、気になるところは鼻をクンクンして離れなくなりますので、引っ張って離して結構です。5分も待ってくださるとは脱帽。。。

    長期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です