長期ステイ組さん✨

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
只今こちらは21:00をまわっております。
今宵も夜はひっそりと静まり返りみ~んな眠りについているようですぞ✨

長期ステイ中
チワワ&Tプードルfamily
モコ&スカイちゃん

小柄なお二人さんは肩を並べて今日も大好きなお散歩へ♪
すると
大きな大きな女の子に遭遇!

 

 

IMG_6989

 

 

一瞬たじろぐお二人さんの後ろ姿( *´艸`)
大変わかりやすい驚き方です(笑)
遭遇したのはSプードル・キキちゃん
優しい優しい女の子でキキちゃんも数十日間のロングステイなんだ^^

 

 

 

IMG_2884

 

 

 

IMG_0011

 

 

 

12歳モコちゃんのイキイキとした表情
恥ずかしがり屋さんで甘えんぼちゃんなスカイちゃん♡
今日もご飯をもりっもり食べて☆ミ
運動もしながら元気に過ごしておりました:・。

 

 

 

IMG_0627

“長期ステイ組さん✨”に2件のコメントがあります

  1. 村井キキ より:

    お世話になっております。
    ヨークシャのキキは元気に過ごしていますでしょうか?
    イタズラしてないでしょうか。
    もうしばらくお世話になります!

    • tomato より:

      こんにちわ^^
      キキちゃんはとても順調なお時間を過ごしております^^
      イタズラ…ご飯皿をちゃぶ台返しする事くらいでしょうか(笑)
      にぎやかなtomatoライフも自分のペース過ごし
      お散歩も気に入ってくれているようです^^
      只今ブログに不具合が発生しているため
      本日中にFacebookにてUPさせて頂きます。
      Facebookは無登録でもご覧いただけます^^
      引き続き大切にお預かりさせて頂きます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です