ぬいぐるみ♡

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
ただいまこちらには【ぬいぐるみ】のような可愛い可愛いお友達がたくさんお泊りに来てくれております♡

 

 

IMG_1924

 

 

 

とってもムキになって走るペキニーズ・バレンちゃん(笑)
普段はのほほん♡っとしているバレンちゃん
ドックランではトコトコ散策したかと思ったらまったり外を眺めながらくつろぐ・・・
そして熱中症になっちゃうよっと言われながらお部屋に連れ戻され
冷え冷えトレーの上でくつろぐのが日課です。
お散歩タイムのスタートダッシュはお見事
ですが
やっぱり基本はのほほんモード:・。

 

 

 

IMG_9308

 

 

IMG_1524

 

 

 

まるで【ぬいぐるみ】がお散歩しているみたい♡
バレンちゃんを見ていると【トイ・ストーリー】に出てくるキャラクターのよう♪
愛嬌があってのんびりしていて
いつもせわしく動き回っている私たちをユッタリとした気分にさせてくれるバレンちゃんなのです:・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です