お散歩タイム♪

IMG_4326

 

GR/モカちゃん
笑顔が光る2歳の女の子です:・。
ドックランtimeは遊ぶっというより【まった~り】過ごす。
お部屋に入ると窓から優雅にみんなの遊ぶ姿を見つめたり
2歳ですか!?
ってな落ち着きようです(笑)
ですがお散歩タイムはこの通り:・。
慣れない道も颯爽と走り2歳らしい元気ハツラツな姿(^^)/♪
明日でお帰りのモカちゃん本日も順調な1日を過ごすことができました:・。

 

 

IMG_4325

 

 

MIX・ぎんちよちゃん

かっこいいお名前でしょ✨
京都の舞子さんみたい【ギンチヨはん】なんっつって✨
ギンチヨちゃんは常連様のお嬢様:・。
お泊り回数はトップ3にはいるほどです!
お散歩タイムはチャっちゃか済ます。
Uターン地点ではスタッフより早くクルっ!!!っと周り
サーサーサー早くするですよ~ぉっと言わんばかりの速さです
お散歩なのに…そんな早くていんですか???
っと心配しちゃう感じですが
それが【ギンチヨはん流】なんどすぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です