逆転?

こんにちわ^^
今日は1日肌寒い陽気でした:・。

んが
武井壮似のMシュナ・クルミちゃんfamilyは元気一杯です♪
Mシュナfamily
くるみちゃん・黒
ももちゃん・白

あっ
ちなみにクルミちゃんは男の子ですからね♡

 

 

IMG_6751

 

 

ご自宅ではクルミちゃんがモモちゃんにちょっかいを出している事が多いようですが
tomatoでは逆です(笑)
お散歩中はクルミちゃんが1m離れるだけで
モモちゃんが【ドーーーん!】体当たりするように
【待ちなしゃいよ!】ってする(笑)
普段と一味違うモモちゃんにクルミちゃんもタジタジだ( *´艸`)

昼間はパワフルに!
そして
夜はまったりゆっくりtimeに突入です:・。

 

 

IMG_6752

“逆転?”に1件のコメントがあります。

  1. ももくるママ より:

    初お泊りで心配してましたが、元気そうな姿を見て安心しました。
    武井壮には大爆笑でした!うちではヨーダか林家三平似って言われてるので…
    あと1日、宜しくお願いします。

ももくるママ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です