気分爽快!

こんばんわ^^
今日も引き続き晴天でした:・。
風は冷たいものの日差しが暖かかった1日でした。
鳥取では大雪のようですね。
大寒波続きで西日本方面へご旅行の方は特に交通機関の確認がかかせませんね。

 

 

 

IMG_4841

 
ダックス&Tプードルfamily
アリエルくん&ムックくん

ぬくぬくのお部屋でマッタリモードなのはアリエルちゃん( *´艸`)
お部屋へ行くと
若干ふてくされているよ~な~
そんなアリエルちゃんと相方さんのムックちゃんを誘ってお散歩へお出かけ♪

 

 

FullSizeR

 

 

すると:・。
なかなか楽し気♪
お外へ出ると気分転換にもなるし
晴れていたら気分的にも明るい気分になるよね♪

ムックちゃんは常に明るくてポジティブ✨
お散歩中はアリエルちゃんをよそに
大はしゃぎで駆けっこ競争♪
元気いっぱいに1日が過ぎていきました:・。

 

 

 

IMG_4933

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です