あなたは誰(笑)

こんばんわ^^
今朝は風がやや冷たかったものの
午後からは陽気もよく最高のお散歩日和でした:・。

 

 

IMG_4785

 

 

 

MIX/サクラちゃん
LR系ミックスだと思われます♡
お部屋の中ではひ~~~~っそりと過ごし
【サクラちゃんは大人しいね^^】っと話しかけられるほど
トマト館内では控えめな女の子で通っておりました。
おりました→過去形ですけど…(笑)
トマト館内を1歩出ると【控えめキャラ】はどこかへぶっ飛んでいき(笑)

 

 

 

 

IMG_4784

 

 

もはや
サクラちゃんではない子になっています(笑)
広がる田畑をアッチ!コッチ!
私の右手は可動範囲全開で右へ左へとビンビン伸びまくり( *´艸`)
笑っちゃうほどの変わりようだ♪
明日もこの調子でお散歩timeを楽しみます(*^^)v

 

 

 

IMG_4706

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です