慎重ガールズ

こんにちわ(*^^)
今朝ミゾレまじりのトマト上空でした:・。
今は日差しも出て晴天です♪

 

 

IMG_4571

 

 

 

Tプードル・キューティーちゃん
控えめで甘えんぼちゃんな女の子です:・。
tomatoの環境にソワソワしつつもホンノリ馴染んできたキューティーちゃん
慎重派なのでキョロキョロしながら安全確認を忘れません( *´艸`)
【よし!ここは安全でしゅわ✨】
っと納得すると:・。
この通り↓↓↓
くねくね♪
のびのび♪
リラックスした姿も見せてくれますよ♪
明日までひと踏ん張り頑張りますっ!!

 

 

IMG_4570

 

 

 

 

チワワ・ウルルちゃん
メッチャ警戒の視線(^▽^;)
こちらは初日の表情です↓↓↓

 

 

 

IMG_4215

 

 
お留守番で悶々と腹をたてているのと(笑)
緊張と警戒心がMIXされていた初日でしたが
今では徐々に徐々に警戒モードがゆるんでまいりましたぞ( *´艸`)

 

 

 

IMG_4573

 

 
ご飯が大好き♡
怖さより食い気が勝利した光景です( *´艸`)♡
黙々と一生懸命に食べ進める姿をニンマリしながら見ていたら
目があって
お互いに【あっ(^▽^;)】みたいな(笑)
ご飯を唯一の楽しみにお泊りを乗り切っているウルルちゃんなのです:・。

 

 

 

 

 

IMG_4572

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です