朝の風景

おはようございます^^
今日は冬晴れ!

MIX/ハルちゃん
チワワ×マルチーズのMIXですが【チワワ】で通用しますね( *´艸`)
物静かなハルちゃん
朝お部屋へご挨拶をしにいくと
朝から【にんまり】としてくれました^^
お泊りも数日経過しtomatoの様子も把握できたようで少し心に余裕が生まれたみたい✨

 

 

IMG_2008

 

 

お散歩中もいたって冷静(笑)
慣れない道でもひたすらトコトコ♪トコトコ♪歩いてくれますよ:・。
最近では【すみましぇんけど…】って話しかけてきてくれたり
どんどんスタッフにも心を開いてくれており順調に時間が流れているハル君です♡

 

 

 

IMG_2030

 

 

“朝の風景”に1件のコメントがあります。

  1. 金輔栄 より:

    ハルちゃんのママです〜〜
    スゴく元気そうで良かったです〜〜
    早く会いたいです〜〜
    お迎えの日までよろしくお願い致します〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です