長期ステイ奮闘中!

こんばんわ^^
Uターンラッシュも終盤戦にさしかかりました。

チワワ&OLラブラドゥードルfamily
リトル&シェラちゃん

怖がりさんなリトルちゃん
初日はドキドキしてこんな感じでした:・。
お名前を呼ぼうものならお部屋へUターン( *´艸`)
怖くてドキドキして【石像化】しておりました。

 

 

IMG_8547

 

 

相方さんのシェラちゃんと共にお散歩time:・。
明るいシェラちゃんと一緒なら心強いみたい
シェラちゃんとは別々のお部屋なので
お互いに館内で顔を合わせるとすごく嬉しそうな仕草をするんだ:・。
仲の良い証拠ですね^^

 

 

IMG_3072

 

 

マイペースで優しいシェラちゃん♡
時に暇をもてあますとお部屋のドアをドンドン叩き
【あたちをここから出しなしゃーーーい】っとアピール♪アピール♪
お散歩中も笑顔満開で過ごしてくれます☆ミ
ちょっぴり長めのお泊りですがとっても順調な時間を過ごしてくれているお二人さんです♡

 

 

 

IMG_4271

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です