絶品!

こんばんわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
今日も1日みんな元気に過ごしておりました:・。

 

IMG_5397

 

 

Tプードル・モコちゃん
初日はにぎやかなtomatoの環境に驚きを隠し切れないモコちゃんでした:・。
スタッフルームにて沢山お話をしてもドキドキしていてお話が耳に入っていかないような感じだったの。
私達人間も初めての場所で1人旅をするのは勇気がいるもの
そして帰るころになると【あ~もう少しいたかったな~】とか【あ~この人ホントいい人だったな~】とか
そんな名残惜しい気持ちになっていくものですよね:・。

もこちゃんも初めは緊張でいっぱいでしたが
今では:・。

 

IMG_5396

 

最終日にかけて笑顔が増えている( *´艸`)
お散歩の時の笑顔は絶品ですよ♡

ホテルの中でもスタッフの近くにずっと寄り添い一緒にデスクワーク♪
狭い椅子の隙間に座り
スタッフの耳元でささやく(笑)
【ねぇねぇそれが終わったらあしょぼうね♡】って(笑)

 

IMG_5394

“絶品!”に1件のコメントがあります。

  1. 渡部 より:

    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です