変化✨

こんにちわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
季節の変わり目でしょうか。
お天気が日々変わりやすいですね^^

チワワ・りんりんちゃん
こちらは初日の頃の光景:・。
怖がりさんで控えめなりんりんちゃんの姿。
お散歩は苦手とお伺いしておりましたが
疑いの視線を投げつつもトコトコ♡トコトコ♡
人間味あふれる可愛い表情です^^

 

 

IMG_5400

 

 

日数も経過していくと:・。
自ら何かを訴えるような視線に変わり
自ら何かを訴えるような仕草をしてみたり✨
今ではスタッフを見ると駆け寄ってくる姿も見られるように♡
お手手を【怪獣】に見立て遊ぶのが大好きなりんりんちゃん(笑)
興奮気味なお顔も怖さを忘れている証拠です( *´艸`)

 

IMG_5398

 

 

 

IMG_5399

 

 

 

MIX・happyちゃん
お名前の通り【happyオーラ】全開でしょ✨
恥ずかしがり屋さんだけど本当は好奇心旺盛な男の子♡
フリールームではモジモジしながらも興味深げにお友達の近くに行ってみたり♪
お散歩timeの表情は嬉しすぎてニンマリしている感じです(笑)
ショートステイのhappyちゃん
今日も1日happyに過ごすことが出来ました♡

 

 

 

IMG_5402

 

 

 

IMG_5404

“変化✨”に1件のコメントがあります。

  1. 渡部 より:

    11月25日に預けた福島県からのモコの飼い主です。
    いつもワンちゃんと触れ合うことがないので心配
    ですが、いい子にしていますかね?
    あと数日よろしくお願いします(>_<)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です