さわやかな空

こんにちわ。
ペットホテルtomatoです:・。
先日の【雪】はいずこへ・・・(^▽^;)
今日はスッキリさわやかな晴天!

Mダックス・オクトちゃんもさわやかスッキリ便々timeです♪
11歳のオクトちゃんヘルニアが完治されたとの事で青空の下ゆっくりのんびりお散歩time^^
ふんふんっ踏ん張りながらこちらに視線をやる姿
【見ないでしゅよ・・・】っとちょっぴり恥ずかし気な感じ?
つるり~んとしたお鼻がチャームポイントのオクトちゃんです♡

 

 

IMG_5287

 

Tプードル・ココアちゃん
恥ずかしがり屋さんで怖がりさんなココアちゃんですが
今日は朝からsmile♡
お散歩timeとロビーでのくつろぎtimeがココアちゃんの息抜きtimeなのであります。
食が細くならないものかと心配いたしておりましたが食欲はバッチリ✨
あとはお帰りまで体調に気を付けながら頑張りますっ!!

 

 

IMG_5289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です