地震

おはようございます^^
ペットホテルtomatoです:・。
今朝5:56分【福島】にて震度5弱の地震がありました。
TVを見ていたら【緊急地震速報が鳴り】ドックラン&ロビーのドアを慌てて開けにいくと
数秒後…重みがある長い横揺れ
ワンちゃん達も【…!?地震だよ!】っと言って教えてくれて
みんな地震には敏感ですね。
その後は地震もみんなも落ち着いておりますのでどうぞご安心くださいませ:・。

 

 

IMG_4931

 

 

16歳ダックス・コタロウちゃん
常連様のコタロウちゃん今日も朝から勢力的に活動中です^^
トマトライフも慣れたものでトコトコトコトコ玄関へ:・。
お外の様子が気になって仕方がない様子。

 

 

IMG_4932

 

 

近頃は短い距離のお散歩になりましたが
お散歩は大好きなの♪
お外の駐車場をぐる~っと回って帰ってくるのが最近のお散歩コース
ですから駐車場の方をジッと見つめております(^_^)

 

 

IMG_4933

 

今日の午後は【晴れ】予報です☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です