心の奥の声

こんにちわ^^
本日も【晴天】なりぃ~♪

 

 

 

IMG_2212

 

 

 

【よいっしょ…よいっしょ…】
myケースに入りフリールームへと移動する光景( *´艸`)

 

 

チワワ・チロちゃん
のお尻♡
シャイで控えめな男の子:・。
移動手段はmyケースです♪

我慢強いチロちゃん心の中は寂しかったりママに甘えたかったり
そんな気持ちがあってもグゥっと心の奥に飲み込みながらお泊りを頑張ってくれているように見えます✨
ワンちゃんの心は繊細ですが我慢強さは私たち人間より兼ね備えている
少なくとも私より遥かに我慢強いかな…。

 

 

もし私がワンちゃんでホテルにお泊りをすることになったら…
っと想像すると
おそらく
一見気が強そうに見えて実は気が小さく怖さ余って
威嚇とかしちゃったりして(^▽^;)
でも本当は寂しがり屋でお泊り初日からお腹がピーピーになっちゃう
そんなワンちゃんかもっと想像してみたり。

お泊りにやってくる子たちの性格はそれぞれで
表面でパッと見えない心の奥にはどんな想いが隠れているのか
そんな心の奥を探っていくのも私たちの仕事です。

 

 

 

IMG_2213

 

 

 

 

IMG_2214

 

 

チロちゃんのリフレッシュは何かなぁ~って考えたとき
お散歩は苦手とお伺いしていたものの
お外に行ってさわやかな空気を吸って歩かなくともスタッフと1対1で過ごす時間が息抜きになるかもっと思い
晴天の本日はさわやかな空気とのんびりとした田舎風景を感じに2人でお出かけしてきました:・。

 

 

 

IMG_2221

 

 

どうかな?
ちょっぴりリフレッシュしてくれたかな:・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です