わんぱくまっしぐら!

こんにちわ^^
今日も引き続き秋晴れです!!
お洗濯物もたくさんできてスッキリ~♪

 

 

IMG_2172

 

 

 

朝からわんぱく( *´艸`)♪
Tプードル・ラッキーちゃん
お泊り初日から【わんぱく♪】なラッキーちゃん
お部屋へ入ると
【おーーーーぃ!!僕チンをココから出しなさ~い!!】
即お呼びがかかります(笑)

お散歩中はこの通り:・。
走る走る!!
あり余ったエネルギーをぞんぶんに出し切る勢い(^▽^;)

 

 

 

IMG_2173

 

 

 

ご飯もシッカリ食べて
沢山運動をして
夜はたまにお部屋から【おーーい!僕チンをココから出しなさ~い!】
っと昼より控えめな感じで呼ぶ時もありますが
夜はソッとスルーです:・。
すると次第にスヤスヤ☆:・。スヤスヤ☆:・。
夜はシッカリおねんねしてエネルギーチャージです:・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です