イチャイチャ!?

こんにちわ^^
昨日は夏日のような陽がふりそそぎましたが
朝は完璧なる【秋】の陽気に様変わり致しましたね:・。
今日のお昼ご飯は【栗ご飯♡】
スタッフのお母さまが作ってくれました:・。
感謝ですね(*´з`)♡

 

 

IMG_0288

 

 

 

IMG_8143

 

 

キャバリア&ヨーキーfamily
ウータロウ&クンタちゃん

タプタプのお口周りが愛くるしいキャバリア・ウーちゃん♡
とことんマイペースなヨーキー・クンタちゃん♪
モコモコ秋仕様のお洋服を着ていてここからも【秋】を感じます:・。

お散歩中は
のんびり歩いていると思ったら
2人そろってビューん!!勢いよく走ってみたり
かと思えば
2人肩を並べて【なんだよ♪】【お前こそなんだよん♪】とお互いにくっついたり
離れたりイチャつくボーイズ達なのです( *´艸`)

 

 

IMG_2236

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です