至福の時

こんばんわ^^
今朝はとても涼しい朝を迎えたtomato上空:・。
秋をヒシヒシと感じますね(^_-)-☆

 

 

IMG_2218

 

 

Tプードル・ハンナちゃん
大変女の子らしいオーラ✨
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなハンナちゃんですが
甘え上手な女の子でもあります:・。
お部屋の中ではおしとやかに過ごし…っと言いたい所でありますが
時にムシャクシャするのか
ご飯のお皿をお鼻でヒっクリ返す、まさにお鼻でちゃぶ台返しのような事もしてみたりします(^▽^;)
なかなか男前な仕草(笑)
そんなハンナちゃんのストレス発散はやはりお散歩time:・。
気分よさげな表情でしょ♪

 

 

IMG_8383

 

 

そして1番の至福の時は:・。
スタッフの腕に抱かれている時♡
しあわせでしゅ~ぅ♡っとにっこりしてくれます✨
あたしの腕いつでもあいてますからね♡

“至福の時”に1件のコメントがあります。

  1. ハンナママ より:

    こんばんは。お世話になります。
    そうなんです、ハンナは甘え上手なんです(*^^*)
    ちゃぶ台返しまでしちゃって、ほんとすみません…
    でもいつもと同じ楽しそうな顔で安心しました。
    ありがとうございます。
    もう少しの間、よろしくお願いしいたます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です