ヤンチャ盛り!

こんにちわ^^
今日から朝からまぁまぁなお天気♪
お散歩も気分よく行けますね♪

 

 

IMG_8763

 

 

早速気分よく【便!!!】をしている子が( *´艸`)
パグ・モンテちゃん.7か月
のんびり屋さんに見えるがなかなかヤンチャな男の子です♪
お泊り中はお友達に躊躇することなく
【ねぇ!!!僕チンはモンテっ!!!】大きな声で自己紹介をしてみたり?
お散歩中は慌てているような表情をしてダッシュしてみたり(笑)
トマトライフを幼稚園のように楽しんでおります♪

 

 

IMG_8764

 

 

そして
こちらは控えめそーですが本当はもっとお転婆だったりするのかな~っと予想している
Tプードル・ののちゃん

 

 

IMG_8682

 

 

お部屋の中では
上目づかいでモジモジ♡モジモジ♡
言ってもないのに【お手♡】を見せてみたり( *´艸`)
可愛い(*´з`)
今朝お部屋にご挨拶に行くと昨晩とはうってかわって【お外みたいでしゅ!!】
っと興味深々にもなってきました:・。
ショートステイ楽しみを見つけながらガンバロー!!

“ヤンチャ盛り!”に1件のコメントがあります。

  1. モンテの母より より:

    お散歩ありがとうございます。
    心配しておりましたが、すごい生き生きしてます。
    ほっとしました。
    明日台風で飛行機が遅れませんように…。
    もう少しの間宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です