ご親戚

こんばんは
今宵も引き続きまして第2弾!!

 

IMG_8728

 

 

柴犬・はるちゃん
12歳にして、お初のお泊り体験中:・。
初日こそにぎやかな環境の中で大丈夫かな?っと心配いたしましたが
ハルちゃんなりにtomatoでのペースをつかめたご様子です♪
お散歩中のこの表情が心の穏やかさを物語っております。

近頃では
お散歩が大好きすぎてこんなお顔もするよ(笑)
これは【帰りたくないんじゃ…】って言ってる( *´艸`)
↓↓↓

 

 

IMG_8690

 

 

色んなお顔を見せてくれて
素直に出せるようになった事はとても良い事ですネ✨
そして
ただいまtomatoにはハルちゃんの親戚もお泊りしております^^
それが:・。

 

 

IMG_8635

 

 

ヨーキー・ミミちゃん
明るくて小さいけれど存在感もあり人間味があふれている^^
ミミちゃんはハルちゃんが親戚という事を理解しておらず
ご持参のパンダのお人形さんを家族と思っているようだ( *´艸`)
勝手に【パン夫】と命名しました♪

 

 

IMG_8634

 

 

ムキムキフェイスは彼女の嬉しさの表れなんだって♡
tomatoに初めて来たときからパパに抱かれてムキムキしてて(笑)
怒ってるのかな?っと思いきや
嬉しかったらしいです( *´艸`)
ってことは

これは
超絶嬉しいと思っていいですよね(笑)
↓↓↓

 

 

IMG_8633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です