ぬいぐるみ♡

こんばんわ^^
只今日本は19:00です:・。
みんなご飯も食べてマッタリ静か✨

 

 

IMG_8564

 

 

こちらの光景は昨晩の夕食time:・。
シーズーfamily
プヨ&たらこちゃん
可愛い可愛いボーイズ2人組です♡

童顔なプヨちゃんはこうみえて11歳なの
若く見えてうらやましい✨
黙々とご飯に集中しているタラコちゃん
タラコちゃんのお顔も愛くるしいんですよ:・。
お部屋の中ではのんびりと
お部屋の外では活動的に日中はそんな感じで過ごすお二人さん
ご飯をシッカリ食べてグースカ寝たら:・。

翌朝↓↓↓

 

 

IMG_8689

 

 

楽しく運動がてらのお散歩timeです^^
昨晩食べた分を消費するように
追い抜け追い越せ( *´艸`)
秋の大運動会のようです♪

 

 

IMG_8688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です